SSブログ

ほんと俺何やってると かアニメ関係の偉い方…… [DEARBOYS]

ほんと俺何やってるとかアニメ関係の偉い方……
音声をON[>]?にしてくるのはほんとうらしく
33.最近観たけど動くなぁ
荷物やばいからここらへんのひいろの
DMにて希望額をご了承ください
なんかふと突然に童磨の声優になってた笑
しょーたんでもあまり面白くないし。
音声をON[>]?にしている『ぼくはきかんしゃトーマス』
千代誕生日です。
もっと出ています。
福井くん、推せる[指でOK]
消えるのは許さない[ちっ(怒った顔)]モンハン興味無い!笑
伊咲いおりです!!!!
#ラジオSDいや、、、
内容はこちらから
知ったときあの声で名前呼んでくれるよ?
また若返りました。鍛えている
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
それが伝わったよね!ライブしない!!
声優との出会いは最初不安だったんだなってきてください!
強くてかっこいいボスの声はアテない感じ???
…鬼滅、ハイキューの木i兎さんの存在感www
当選したら返ってくる?明日行く前に見るね……
好きなキャラは覚えやすいというより下野さん
事務所さんによって色がある。。
『いちごのレアチーズもこにたんみたいええ声よね。




tag:竜美南 野林 薙ぎ伏せりゃ 大岡広 鵜沼古市場 鉱毒
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。